☆ルイージの週間ブログ☆ vol.2

ルイージです。

渋谷在住のアラフォーです。

かえるくん東京オリンピックを救うさんにブログ書いたら!

と言われて早○ヶ月...ようやく書き始めました〜

 

毎週水曜日に更新できたらと思います♪

 

【今週の目次】

☆ご挨拶
☆時事ネタオピニオン
☆使えるLINEテンプレ集
☆私のオススメレストラン
☆私のオススメ イベント
☆私のオススメアイテムコーナー
☆私のオススメ書籍コーナー
☆使えるLINEテンプレ集
☆最後に
 
 
 
こんな内容で書きたいと思います。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご挨拶
 
第2号です。
22日は東京は雪が凄かったですね。
 
ルイージは早めに仕事を切り上げて
19時には渋谷に戻り
帰宅難民をナンパでもしようかと思ってたのですが
自宅でお風呂に入ったのがいけなかった...
 
寒くて外に出たくなくなってしまい
ひたすらザオラルLINEをしておりました。
 
ただ、
2件アポが取れそうなので期待です。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時事ネタオピニオン
 
創刊号で紹介した
パブリックスタンドが東京以外にに初進出。
場所は船橋だそうです。
どんな感じになるんでしょうか...

ツイッター等で情報を調べてみると
HUBが1件だけしかないので
スタンディングBARとしても
出会えるBARとしても需要があるのでは?と意見がありましたね。
 
近々、行ってみたいと思います。
寒いから車で行こうかな。
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使えるLINEテンプレ集
 
このコーナーは
2016年9月に書いたnote
 
おかげさまで今でもたくさんの人に読まれ続けてるんですが
まだ購入してない方のために
毎週1つずつテンプレを紹介していきたいと思います。
新作テンプレや使える写真を紹介していく予定です。


 
2/2、2/3と東京はまた雪の予報なので
 
13)「雪が・・・ す、凄すぎる!!! 」
 
雪が積もってる画像と一緒に送ってみたください。
 
読者の方がもし女性でしたら
雪だるまを作ってその写真を送ると男性はめちゃめちゃ喜びます!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
オススメレストラン
 
恵比寿にある
 
 
恵比寿にあるこのお店は一風堂が経営しており料理が美味しい!
チャージもないのでコスパ良く飲めます。
今流行の大衆居酒屋な雰囲気なので個室とか無いのでご注意を。
 
ここで紹介したのは理由がもう一つあって
なんとパブリックスタンド恵比寿店から
徒歩30秒w
 
なので
パブスタから連れ出すには最適なんです。
「うどんが美味しい居酒屋が徒歩30秒のところにあるよ」
 
と言うと
リアクションが良いので覚えておいてください。
 
ただいつも混んでるので行くときは要予約です。
 
ラブホも目の前にありますw
恵比寿のホテルは他の地域比べ割高なので
個人的には渋谷か目黒に行くことが多いです。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のオススメ イベント
 
去年も行きましたが楽しかったですよ〜 人気商品は早めに売れちゃうので要注意。 ヨコハマストロベリーフェスティバル2018 2/2〜2/12 横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメアイテムコーナー
 
 
これを使うとGoProみたいに広角で取れるんです。
自撮りしている女子にふと渡すとめちゃめちゃ喜ばれます。
ただし
「これ欲しい!!!」となるので気を付けてくださいw
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメ書籍コーナー
 
これ5年前くらいにハマってやってました。
手紙ってめちゃめちゃ喜ばれるんですよね〜
ナンパ初心者には度胸もつくので良いと思います。
 
50通くらい書いて3通返信が来て
1人の人とはゴールできました。
 
 
ちなみにルイージのお気に入りのボールペンは
ジェットストリームです。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に
 
LINEに誕生日を登録している人が多いですよね。
タイムラインで分かったりするんですが
ぜひ気に入りの異性には
その人の名前が入ったLINEスタンプをプレゼントすると良いと思います。
 
動くスタンプでも250円で買えるので
たくさんの異性にプレゼントしても痛くありませんw
意外と喜ばれるんで頭に入れておいてください。
 
 
 
ではこの辺で今週は終わりです。
第3号も楽しみにして下さい。
 
 
 
 
note