☆ルイージの週間ブログ☆ vol.4

【今週の目次】

☆ご挨拶
☆時事ネタオピニオン
☆使えるLINEテンプレ集
☆私のオススメレストラン
☆私のオススメ イベント
☆私のオススメアイテムコーナー
☆私のオススメ書籍コーナー
☆使えるLINEテンプレ集
☆最後に
 
 
 
こんな内容で書きたいと思います。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご挨拶
 
第4号です。
1/31の
スーパー・ブルー・ブラッドムーンは東京でも見れましたね!
赤い満月って神秘的でしたね♪
 
ザオラルLINEも好評で
女性は月とか星とか好きな人が多いのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時事ネタオピニオン
 
平昌オリンピックがいよいよですね〜
ザオラルに使える話題がたくさん出てくると思うので要チェックですね。
 
・開会式の現地の気温(-10℃とか言われてますので)
・金メダルもしくはメダル獲得時
↑の2つの話題をルイージは狙っていきます。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使えるLINEテンプレ集
 

☆異性に送る効果的なLINEテンプレ集☆

から今回も紹介したいと思います。
 
まだ少し先ですが
梅やサクラが咲く時期が来ます。
冬から春への季節の変わり目は花粉症の人以外?はワクワクする人が多いので
 
22)「季節の花(桜、アジサイ、きんもくせいなど)が咲いてたよ~ 四季を感じるね~」
 
と写真と一緒に送るととても反応が良いのでぜひ覚えておいてください。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメレストラン
 
 
 
飯田橋、代々木、八丁堀、蒲田、大塚にある
入場料500円払えばドリンクがほぼ原価で飲めるという訳が分からないお店ですw
 
料理はショボい?と思われるかと思いますが
低温調理の美味しいお肉が食べられるビストロです。
 
1人2品、2時間制なので
サクッとコスパが良いので1軒目に使ってます。
渋谷にできて欲しいなーというお店です。
 
食べログを見てもらうと分かりますが
SNS映えするメニューがあるので女子ウケします!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のオススメ イベント
 
・2月8日はハブに行きましょ!
 
2月8日
全国のHUBで「ハッピーアワー」を終日開催。

ジントニック(390円→190円)、桜香る サンキューハイボール(390円→190円)、アメリカンレモネード(490円→240円)など、50種類以上のカクテルが半額だそうです〜!
 
大学生も春休みですし
JDと出会えるかもしれませんね!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメアイテムコーナー
 

モバイルバッテリーの紹介です。

 
折りたたみ式のプラグが着いてるのでとても便利です。
充電用のコンセント忘れた!とかありますよね・・・
それが回避されます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オススメ書籍コーナー
 
書籍じゃなくのnoteなんですが
これめちゃめちゃ使えますw
 
kitaさん
パーティーでの動き方をはじめからていねいに説明してくれてるnoteです。
パーティでの戦い方はこのnoteだけで良いと思います。
 
パーティー後のLINEのタイミングもとても勉強になりました!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に
 
小室哲哉が引退を表明して
TK作曲を改めて聞いたんですが
自分の青春時代の曲ってのもあるんですがなかなか良いですよね〜
遡ってTMネットワークまで聞いてますw
 
 
ではこの辺で今週は終わりです。
第5号も楽しみにして下さい。
 
 
 
@RuiRuig0915
 
note